話題の美少女情報

アンニュイな雰囲気の美少女を主に取り扱っています。

<body> フレームに対応していないブラウザー用のメッセージ </body>

話題の美少女、小松菜奈ちゃん

 

最近なにかと見かける美少女、小松菜奈ちゃん。

雑誌だけでなくテレビでも見かけるようになりました。

一番最近でいうとダイハツのCMなんかにもでてますね。

 

f:id:girlennui:20141221231423j:plain

そんな小松菜奈ちゃんのプロフィールをみてみましょう!

    

 名前 小松 菜奈

生年月日 1996年2月16日(2014年12月現在18歳)
出生地 東京都
身長 167.5 cm
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマなど
活動期間 2010年 -
事務所 スターダストプロモーション
主な作品 「渇き。」「近キョリ恋愛」

  • 趣味・特技は小物集め、ダンス、フルート。
  • 長所は、友達を信じられること。
  • 高校時代はチアリーディング部に所属
  • ルックスが特徴的だがハーフやクォーターではなく、両親は佐賀県沖縄県の出身である。
  • 将来の夢は、東京ガールズコレクションに出演すること。

交友関係でいうと、小松菜奈ちゃんは同じVIVIモデルのemmaちゃんと

仲がいいみたいですね。

 

f:id:girlennui:20141221233540j:plain

左:emmaちゃん

 

以前から話題にあがっていた小松菜奈ちゃんですが、

ここまで勢いのついたのは「渇き」の影響ではないでしょうか。

映画「渇き」は観た方はわかるかもしれませんが、かなりショッキングな内容でした。

しかしあの謎めいた雰囲気にのみこまれてしまった人も多いのではないでしょうか。

「渇き」は小松菜奈という存在が知り渡るきっかけになったと私は思います。

そんな「渇き」が気になる方は先日発売されたDVDをチェック!

f:id:girlennui:20141221232519j:plain

 この笑顔にやられた人も多いんじゃないでしょうか。

最近露出の増えてきた小松菜奈ちゃん、今後の活動にも期待です。