話題の美少女情報

アンニュイな雰囲気の美少女を主に取り扱っています。

<body> フレームに対応していないブラウザー用のメッセージ </body>

マイ・フェイバリット関西の女の子

 

関西圏の方は一目みたことあるのではないでしょうか?

そう、電車で見るこの子です。

f:id:girlennui:20141223015430j:plain

中条あやみちゃん。セブンティーンのモデルさんです。

そんなかわいい中条あやみちゃんの情報をみてみましょう。

 中条 あやみ
愛称 あやみん、ポーちゃん
生年月日1997年2月4日
現年齢 17歳
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 169 cm
デビュー 2011年
ジャンル ファッション、女優

 

2011年女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募。新川優愛坂東希橋爪愛と共にグランプリに選ばれる。

趣味・特技は、英語とヴァイオリン、水泳である。
父がイギリス人で、母が日本人のハーフである。
あやみはミドルネームであり、本名は祖母と同じというポーリンである。

 

f:id:girlennui:20141223020108j:plain

ドラマではサマーヌードにも出演していました。山Pの弟の彼女役ですね。

f:id:girlennui:20141223020336j:plain

映画零での美少女っぷりといったら…

まだまだ知名度は低いですがこれからの活躍が楽しみですね!